GW一斉オンエアディ2013参加のお知らせ

GWも後半戦になりましたね。
先に案内しました通り、3日~4日は市民ラジオを中心とした、フリーライセンス無線愛好家の一斉交信イベントです。今年もローカル局と合同で浜松市天竜区の竜頭山(1300m)から運用の予定です。



運用に供え100円ショップにて調達した材料でIC706の操作部が外部で利用できるスタンドを作りました。


日時:3日(金)15:00~4日(土)15:00 (3日21:00?一斉交信に合流)
場所:浜松市天竜区 竜頭山
運用:市民ラジオ/特定小電力

全国のフリーライセンス無線局との交信を楽しみにしています。
私の方はEスポが途絶えた時や夜間に7.144MHz/21.170MHzの運用も行う予定です。


QSLカード交換フォーム
隠匿したIPアドレスから投稿されたコメントは削除します。



同じカテゴリー(ライセンスフリーラジオ)の記事

この記事へのコメント

今回、初参加させて頂きます。1300mの山から電波を飛ばせるなんてドキドキです。ちなみに当局はデジ簡プラス八木アンテナ持参です。聞こえましたら皆さんよろしくお願いします。あれ?告知になってしまいました。
Posted by しずおかDW33 at 2013年05月03日 09:01

本日は予定通り夢の国(待ち時間の長い現実の国)に来ています!
帰りは22時頃の予定です、声を出す時間があれば /1千葉県浦安市からCBオンエアします!
Posted by シズオカMI494 at 2013年05月03日 10:50

シズオカMI494局さん、我々もプーさん(リアルな)に会えるかな?
Posted by しずおかDW33 at 2013年05月03日 10:58

DW33局さん、熊よけには音がなる物が良いようです。
Eスポでバンバンに入感して音が出ていれば大丈夫ですよ!

AB635局さん、コメントふざけちゃってすみません!
Posted by シズオカMI494 at 2013年05月03日 11:32

>しずおかDW33局

運用お疲れ様でした。
今回はDW33局が一番楽しまれてたように
思いました。次も運用する際はよろしくお願いします。

>シズオカMI494局

夢の国はいかがでしたでしょうか?
リアルプーさんは現れなかったので良かったです。
またご一緒に運用しましょう。
Posted by シズオカAB635/JG2PLR at 2013年05月05日 07:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
GW一斉オンエアディ2013参加のお知らせ
    コメント(5)