GW一斉オンエアディ2016の結果報告(後編)

前編に続きGW一斉オンエアディの報告です。
3日の夜は激しい雨と風がクルマのルーフを容赦なく叩き、眠れませんでした。(昨年のような寒さはありませんでした)明け方には雨雲も通過し、目を覚ました6:30頃は濃い霧に囲われた静かな朝となりました。他の方はまだ眠りについていましたが、シズオカHR120局は外に出て市民ラジオでCQを出していました。元気で良いですね。



8:00頃には霧も晴れて快晴状態です。さすがに各局も起きてきました。コンディションの上昇が楽しみです。



早速、市民ラジオを運用しました。熊本県から運用のミエAC129局との交信に成功しました。



次は鹿児島に移動中のいわてB73局の声が聞こえてきました。RJ-480Dから呼んで一発で応答を頂きました。サブ機としては十分に戦闘力がありそうです。



しずおかDL8局もEスポ交信にチャレンジです。戦績はいかがだったでしょうか?



GW一斉オンエアディの終了時間となりました。各局たっぷりと運用を楽しんだ様子です。画像は「終わりの会」です。



各局と430FMで交信しながら帰路に就きました。画像はキクガワSH518局のセレナ号です。奥様と娘さんもアマチュア無線局の資格を持つ事になるそうです。何とも羨ましいです。ウチの家内は無線には全く関心無く、嵐に夢中です。



■5月4日の運用記録

運用地:天竜公園駐車場(竜頭山)
09:40 ミエAC129局/熊本県 CB8ch 53/M5
09:15 いわてB73局/鹿児島県 CB3ch 52/52
09:55 アイチAE126局/岐阜県 DCR20ch M5/M5
10:30 アイチAA103局/豊田市猿投山 CB4ch 53/53
11:55 カナガワCB124局/函南町 CB3ch 52/51
12:55 シズオカAB634局/伊豆市 CB1ch 52/52

各局、交信ありがとうございました。


カード交換フォーム
隠匿したIPアドレスから投稿されたコメントは削除します。



同じカテゴリー(ライセンスフリーラジオ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
GW一斉オンエアディ2016の結果報告(後編)
    コメント(0)