車中泊と無線運用を楽しむイベントのご案内

※スマホで検索サイトからお越しになった方は正規URLから入り直して下さい。(リンク先のURLは画像が表示されないページのため)



【追加】悪天候が予想されるため、7月14日付で本イベントは中止が正式決定しました。

すみません。6月のブログ更新をサボってました。
おかげでGW 以後の交信ログ(約30局)のアップが滞ってしまいました。(汗

申し遅れましたが、実は昨年の夏にJK2ISRこと梅本OMからのお誘いを受けましてアマチュア無線の社団局の浜松ラジオ倶楽部JJ2YWC)に入会させて頂きました。
同クラブはアマチュア無線の社団局運営以外にラジオ(=英語では受信機も含め全ての無線機器を意味します)の同好会的の運営も行っている事からライセンスフリーラジオ愛好家の一人としましてお誘いを頂いた次第です。ちなみに海外放送の受信愛好家でありますBCLの方も入会可能です。

さて、自分が入会した頃はまだコロナウィルスの蔓延も有ったため忘新年会をはじめ人が集まるイベントは殆ど行われなかったのですが、だいぶ落ち着いてきている事から7月16~17日に今流行している車中泊も併せて楽しめるイベントとして「浜松ラジオ モバイルグランドミーティング2022年」が企画されました。参加費は無料な上、ライセンスフリーラジオのみ運用の方の参加も歓迎です。ご参加にあたりコロナウィルスへの感染対策を頂いている事以外、特に参加条件も設けられておりません。
イベントの詳細は下記のインフォメーションの通りです。

1日のみ日帰りもオーケーです。
参加をご希望の方は、コチラからお申込み下さい。

自分の方は有志と共に2日間ライセンスフリーラジオの運用を楽しませて頂きます。今回のイベント中は設営したタープテントに下記の幟(のぼり)を立てまして運用をアピールさせて頂きます。


特に17日(日)は10:00から福井県から開催予定の第21回三河湾ロールコールのチェックインを狙う予定です。

イベントのご案内は以上です。
関係者一同でご参加をお待ちしてます。

当方が使用するブログシステムは記述した文面の検索機能が有ります。
交信記録はWEBログ帳の代用となりますので、過去の交信実績の確認に役立っています。


QSLカード交換フォーム
隠匿したIPアドレスから投稿されたコメントは削除します。



同じカテゴリー(アマチュア無線)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
車中泊と無線運用を楽しむイベントのご案内
    コメント(0)